

大胆(はぁt

↑ なのかどうかわかりません(ぇ

めたぬこが大好評でして追加しま~っす!


まずはコレ!

めた・w・

眠そう。。。最近こんなんです

寝る→食べる→暴れる→寝る・・・

無限ループ状態ヽ(`▽´)/


次にポーズとらせてみました!

にゃ~ん

「にゃ~ん」な感じ?(


決してタイトルの「大胆」ではありませんでしたね;

大胆ってなんだろう・・・(´-`) ンー

まずはそこから、なようです←


ばいもっきゅ(ノ)´ω`(ヾ)

そして時は動き出す(

あ、えと~・・・はい。

えらくお久しぶりです!


書くネタはありました。ありましたとも、あめはれは毎日騒がしくやってますもの

しかし、更新をサボってたわけではありませんよ??


はい、早速ウソつきましたので近況報告~♪




ミンナ・・・実は
結婚

結婚してました

まぁ、ミンナ知ってるコトなので今更感はありますが書いておかないと! というコトで。

当日は
チムチムチムチム

こんな風なカオスでした!!

参列者全員がチムになり「飛べっ・・・!」を連呼する最高の挙式になりました^q^


そしてこの挙式「あめはれダブル結婚式」として、副マスの獅子さん・ネコさんとの合同挙式だったのですが・・・
(´・ω・`)

そっちはそっちでこのカオスっぷり!

さすが、あめはれ! という感じで終始進んでいきましたっ(`・ω・´)b

これが10/13の出来事です。





時は流れ11/3

今度もあめはれ内での結婚式です!

うえでぃんぐ

あ、あれ? なんかフツーだ(゚Д゚)

自分もモチロン同席していましたが、今回は落ち着いた挙式 といった感じ?

あめはれ魂がぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)

カオスに慣れてしまったのかな。。 でもこういうのもたまには、ね^^


なのでコレを見たあめはれのキミ! 

断言しよう。キミの挙式はカオスとなる!(ぁ

・・・かもしれません←

Cats eye(とろ~ん風味)

ぬこ!!
半目

めがぬこ!
メガネ

こうやってペットて遊ばれるんですね←


ギルメンからも意外と好評だったウチのネコを今回も晒し(

あぁ・・・ネコカフェ行きたいな~(-ω-)

EP3の中心で( ´△`)アァ-を叫ぶ


またもやヒサビサ更新!

何を書けばいいのかも分からずに、見切り発進します!!


兄貴によって支配されつつある世界

まずはミディアムレアで食べてもらいたい牛っ!

トムくんの自宅に遊びにいったトキのSSです。

恐ろしい数の警備員さんが、誤殴りされるのを待ちながら悠々と闊歩していました・・・


殴ったら負けだ・・・殴ったら負けだ・・・(;・∀・)

間違えてクリックしないように進むのって結構疲れますね←


そして辿り着いたトムくんに部屋!
レフィ・トム狩り
 
「どうしたトムくん! 一体ダレにやられたんだっ」の図((


うむ・・・まぁヒサビサのトムだがこんなものか。。。(-ω-)



そして牛のEP3クエへ・・・


運命のネックレスを掘るトコですが・・・

ネオピエオラドリル(寿命500)を6本使い、今だノーヒット…llllll(-_-;)llllll


全然出ない・・・

コレって、まさか・・・!



埋まってないんじゃないのかっ?!(((



一旦諦めて沸かせてしまったコスモ兄貴を掃除する為に、羊にccして向かう。

掃除も終り試しに一掘り。 

惨劇。。。

いっぱぁぁぁっつ!!


え、いや・・・えぇぇ?!

コレ・・・取引できないし、銀行にも入れれないし、他人が掘り当てたのも拾えないし。。。



うん・・・まぁ埋まってはいるみたいだから・・ガンバろう。。。。。( ´Д`)=3

幸せについて本気だして考えてみt(ry


本日も無事、ブログ更新になります!

ホント不定期すぎて申し訳ない@@


さぁ!まずはこちらをご覧下さいなー!
Wedding

結婚式です! 花束ハートの中央にいる、ウチの副マスさん(うさ)とダンナさん(龍)の挙式ですっb

まぁ、どちらも知り合いなので式中はギルメンと企んでカオスに一芝居をとしていましたが・・・



式そのものがカオスだったのでムズかしかったっ・・・!

まぁオモシロかったのでおっけー( ´∀`)b

お二人とも、末永くお幸せにねb






あぁ、そうでした! 式の最中に新郎新婦・参列者ミンナ落ちましたね(←

よくあるコト・・・みたいです≧(´▽`)≦

やっぱりそういうのがないとね!


本日はここまで! ばいもっきゅ~(ノ)´ω`(ヾ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
